包茎…まだそのままにするんですか?

今回紹介するのは… 当日予約でも夜22時まで診療可能な包茎治療クリニック! 包茎はそのままにしておくと性病や、悪臭、早漏など全くもってメリットがないんです! 尿や精液などの残留により恥垢が溜まり、悪臭の原因となります。 亀頭と包皮の間で雑菌が繁殖…

包茎と〇〇の関係について

性病について性病はそれほど感染力が高いわけではありません。主として性的接触もしくは血液などで感染します。 主な病名としては・・・。 ・梅毒病原菌が体内に入った後、症状のない潜伏期と症状が現れ顕症期を繰り返すことが特徴。 ・淋病男性の場合は多く…

ちんこが勃起すると何倍の大きさなる?

ちんこの勃起率(膨張率)がどれぐらいなのかというのも興味を引く話題かと思います。このブログのメインアンケートでも勃起時の長さは当初から質問してきましたが、通常時の長さについては誤差が大きいため割愛してきました。ただ、やはり勃起率についての要…

15521人のペニスを調査!あなたのちんこは大きいの?小さいの?

※値段をつけていますが、すべて読めます。「学びになった」とか「楽しかった」とかお役に立てば、投げ銭感覚でサポート頂けると嬉しいです笑 みなさん、こんにちは。 今日は男性のみなさんが知りたくて知りたくてたまらないであろう、 ちんこの大きさについ…

【ち〇こが硬くなる4つの仕組みとは?】

こんばんは!ゼンです今夜はちんこが硬くなる4つの仕組みについて書きます!そもそも、勃起はどのように起きるのか?勃起が起きる4つのメカニズムについて解説していきます。【①脳で性欲が起きる】当たり前ですが性欲がないと勃起しません。よくED治療薬を飲…

小さいちんこは恥じゃない!日本人の平均サイズとちんこを大きくする方法

こんばんは!ゼンです! 「自分のちんこの大きさって、大きいの?小さいの?」男性なら1度は考えたことがある疑問だと思います。男性のコンプレックスにもなりうるちんこの大きさですが、小さいちんこも正しい対処によって増大させることが出来ます。充実した…

デブのちんこは小さい!意外な理由やデカく見せるためにどうする!?

こんばんは!ゼンです! デブはちんこが小さい、よね。 これはもう銭湯とかサウナとか、あるいは温泉なんかで実際に目撃している人は多いはず。 自分がデブだと自覚している人は、同時にちんこは小さいと諦めている人も多いでしょう。 どうしてデブのちんこ…

酔った勢いで妻を巨根の友人に貸し出したら

こんにちは~ゼンです! 今日は面白い本当にあった体験談を共有しようと思います! 妻と友人と3人で自宅で飲んでいた時、友人が巨根自慢や女性との武勇伝を語る流れで、妻をその巨根の友人に貸し出してしまう話。 私は愛する妻の美幸(仮名)を、酔った勢い…

実際のところ女性は大きい○○が好きなのか?という疑問に取り組んだ研究

こんばんは!ゼンです! 今夜は女性は大きいちんこが好きなのか?という疑問に取り組んだ研究を紹介します! ちんこに対して、「大きいと痛い」「大きすぎるのはダメ」といった女性の声が聞かれたりしますが、実際のところ、女性は大きいちんこが好きなのか…

太いち○こが好きな女性は○○なち○こも好き!?

こんにちは!ゼンです! 昨日の夜の自信やばかったですね 皆さんは大丈夫でしたか?また来ないことを願うばかりです。。 さて、今日は太いちんこが好きな女性は○○なちんこも好きという話です。 女性はちんこの大きさを気にしているのか気にしていないのか、…

【ちんこの話】背が高い人はアソコも大きい!?

こんにちは!ゼンです! 今日は身長が高い人は、ちんこが大きい…、そんな印象を持ってしまうものですが、実際のところどうなんだ!?という疑問に取り組んだ研究を紹介します! その研究論文は、トルコの研究グループによって2010年に発表された『Penile len…

包茎と〇〇の密接な関係

性病について 性病はそれほど感染力が高いわけではありません。 主として性的接触もしくは血液などで感染します。 主な病名としては・・・。 ・梅毒 病原菌が体内に入った後、症状のない潜伏期と症状が現れ顕症期を繰り返すことが特徴。 ・淋病 男性の場合は…

ちんこの大きさと気持ちよさは関係するか?

こんばんは!ゼンです! 今回は、ちんこが気持ちよさに影響をどう及ぼすのか、実際にあった女性からの相談を基に書こうと思います! ちんこの大きさってやっぱり気持ちよさに関係するんでしょうか?前の彼はかなり大きかったので、今の彼のがしっくりときま…

勃起率について

こんばんは!ゼンです! ペニスが勃起するとどのくらい大きくなるのか? その割合を「勃起率」と呼ぶことにすると、最も単純には勃起時の全長を平常時の全長で割ったものと考えられます。つまり、ここでは次の式で定義されるものとします。 勃起率=勃起時全…

ちんこが小さいと女性は気持ちよくない?理想のサイズと対処法を解説

こんばんは!ゼンです! 本日は小さいちんこでお悩みの方! このブログでは、ちんこが小さいと考えられるデメリットと対処法をまとめています。 「ちんこが小さいのがコンプレックス」「短小を女性はどう思ってるのか不安」という人に参考にしていただきたい…

なぜ昔の銅像のちんこは小さいの?

こんばんは!ゼンです! 教科書や美術館で、古代ギリシャ、ローマ、ルネサンス時代の銅像を見たことある人がみんな疑問をもつ、「なぜ、昔の銅像のちんこはみんな小さいのか??」と。 ミケランジェロの代表作・ダビデ像なんかは、ちんこをかなり小さめに描…

男性器(ちんこ)のコンプレックスの解消法

こんにちは!ゼンです! 今日は仕事も休みなので、お昼からブログを書きます さて、本日は簡潔にまとめたちんこの悩み別の解決法をまとめました! 様々な悩みがある中で、出来るだけシンプルに解決法をまとめましたので、是非参考にしてみてください! 男性…

あなたも、EDで悩むのはもうやめよう!

皆さんこんばんは!ゼンです! 今夜は勃起障害(通称:ED)についてお悩みの男性に向けたブログです! あなたも悩んでいるなら、是非一度お読みになってから、専門家の先生に診てもらってください! ◆EDとは? EDとは専門的にいうと「性交時に十分な勃起が得ら…

ちんこを大きくしたい!迷える男子からの相談

こんばんは!ゼンです! 今日は身近で実際に受けた相談の一例を使ってブログを書こうと思います! それでは、実際にどのようなやり取りがあったのかを見ていきましょう! ちんこが小さいのが悩みです。普段は5センチくらいしかないし、勃起しても10.5センチ…

包茎で悩んでいる方の治療手術について

日本人男性は包茎で悩んでいる方は多いですね。 (10~35歳女性89人) こういうデータもあります!まあ仮性包茎ならよいですが、カントン包茎となるとちょっと悩みますね。これは皮の口が狭いと言う包茎です。 いろいろ問題が出てくる可能性もあるのでちょっと…

オトコのチ〇コ大きくなるの?

あなたの愛棒をでかくする方法 「チンコを大きくする方法なんてあるのですか?」 先日、このような質問をいただきました。男性で自分のペニスの大きさにコンプレックスを持っている人は少なくないようで、たまに外来でもお見かけします。実際、私が診察させ…

性病・包茎の密接な関係

性病について 性病はそれほど感染力が高いわけではありません。 主として性的接触もしくは血液などで感染します。 主な病名としては・・・。 ・梅毒 病原菌が体内に入った後、症状のない潜伏期と症状が現れ顕症期を繰り返すことが特徴。 ・淋病 男性の場合は…

もう悩むのはやめませんか?

こんにちは!ゼンです それにしても、ここ最近寒いですね~ 皆さんはこの緊急事態宣言の中、どのようにしてステイホームをお過ごしですか? 僕は好きなゲームをしながらまったりお酒を飲むのが好きです この緊急事態宣言をうまく活用し自分への知識、リテラ…

あなたに男としての自信を取り戻して欲しいんです

こんばんは~、ゼンです! 今夜は前回の続きのお話 僕が包茎を治した重要なお話をしていきたいと思います。 今もしあなたが、今! 少しでも包茎に対して、考えを改めて早く治したい…でも手術も怖い… そう思っているなら安心してください! ここでは、実際に…

女の子とえ〇ちしたい男性諸君へ!

こんばんは、ゼンです! この前お話しした続きの内容に移る前に… 僕が包茎だった時のお話をしたいと思いますw 僕は当時、女の子と遊ぶのが大好きでしたwwよくいる20代前半のナンパ野郎だったんですが、口説きには周りの友人などからも定評ありましたが、やは…

初めまして、私、○○でした。

初めまして、ゼンと申します タイトルが気になった方もいると思いますが、実は僕、仮性包茎だったんです。。。 いきなりですが笑 今まではすごく恥ずかしくて、とてもじゃないですが周りの友人や家族など、誰にも相談できずにいました。 いつも見る自分の、…