デブのちんこは小さい!意外な理由やデカく見せるためにどうする!?

こんばんは!ゼンです!😙

 

 

デブはちんこが小さい、よね。

これはもう銭湯とかサウナとか、あるいは温泉なんかで実際に目撃している人は多いはず。

自分がデブだと自覚している人は、同時にちんこは小さいと諦めている人も多いでしょう。

どうしてデブのちんこは小さいのでしょうか。

それにはちゃんとした理由があり、それがわかれば対策もできます。

そんなデブのちんこの話、まとめてみました。

 

デブのちんこが小さいのはちゃんとした理由があります!

デビのちんこが小さいのにはいくつかの理由があります。

 

脂肪で埋まっている

デブのちんこが小さい第1の理由としては、ちんこの組織の一部が脂肪で埋まっているから、というのが挙げられています。
ちんこの内部には、血液で満たされたスポンジ状の勃起組織が3つあります。

そのうち大きい方の2つは陰茎海綿体と呼ばれ、それぞれ左右に並んで位置しています。

もう1つの組織は尿道海綿体で、尿道の大部分を取り囲んでいます。

これらの海綿体は骨盤の下腹部中心にある恥骨から連なっていて、ちんこの根元である陰茎根、ちんことして外部から見える陰茎体、そして亀頭で構成されています。

そしてその大きさは本来人による個人差はあまりないと言われています。

それにもかかわらず、デブのちんこが小さいのは、本来体の外側に伸びているはずの陰茎体の一部が、下腹部の脂肪の中に埋もれてしまっていて外部に伸びていないため、というのが1番の理由です。

そのため、本来なら普通に大きいちんこのはずが、デブで脂肪がたっぷりな下半身のおかげで、外に出ているちんこが少なく小さくなっている、そんなもったいない状況であるのが主な原因です。

 

・血流不足

デブのちんこが小さい理由のもう一つが、ちんこに流れる血流不足です。

ちんこが大きく成長するためには当然栄養が必要で、その栄養は血管の中の血流によって流れてきます。

そしてその血流が体の隅々まで流れるかどうかは、その人の食生活や日頃の運動量によって大きく変わってきます。

日頃からバランス良い食事を摂り、適度に運動している人は、体格も標準的です。

そのため豊富な栄養を蓄えた血液が体の隅々まで流れていきます。

ちんこにもそれは届き、特に思春期の場合それでちんこは大きく成長します。

しかしデブの場合は一般的に、脂質の多い食生活と運動は苦手な人が多い傾向にあり、良好な血流とならない場合が多いです。

しかもちんこのある下腹部は、上半身の重さをズッシリと受け止めている部位なので、血管は常に圧迫されているような状態です。

そのためデブな人のちんこには十分な血流と栄養が届かず、届いても栄養バランスに偏りがあるため十分にちんこが成長できない、という問題が生じやすいと言われています。
 

このようにデブのちんこは、脂肪によって一部が埋もれてしまっているのに加え、日頃の食生活で栄養が偏り、自分の体重で血管を圧迫されて、ちんこの中に十分な血液が流れていかない。

そういう理由により、大きく成長できないと考えられています。

デブのちんこを大きくする方法!やっぱりダイエット!?
デブのちんこを大きくするためには、ちんこが小さい理由から考えると、次のような方法、対策が考えられます。

デブのちんこを大きくする方法!やっぱりダイエット!?
 

・ダイエット

デブのちんこを大きくするには、やはりダイエットは欠かせません。

本来外側に出ているはずの海綿体が、でっぷりとしたお腹の脂肪で埋もれてしまっている訳なので、それを取り除く必要があります。

しかしながら、デブは運動が苦手、が多いのも現状です。

そのためスクワットやランニングと言った運動系のダイエットはなかなか難しいのが実情でしょう。

そこでおすすめなのが、最近凄い効果があるというので注目されている「断食」ダイエットです。

食事療法によるダイエットというと、これまでも「リンゴダイエット」や「こんにゃくダイエット」と言った、特定の食材だけを集中して摂る痩せる方法がよく提案されてきました。

しかし「断食」ダイエットは、そうした偏った食事療法ではなく、1週間のうち1日を断食するという方法です。

胃の中を空っぽにして胃を休ませ、胃腸の調子を整えるのを目的としたダイエット法です。

特にデブの場合、日常生活の中では食事時間以外でも常に何か食べているような生活を送っている人が多く、これでは胃腸が休まる時間がありません。

それでは十分な消化と吸収が出来ず、デブは更にデブになるという悪循環に陥ります。

1週間のうち1日だけ何も食べない事で胃腸を休ませ、翌日からの消化吸収が良くなり、便通も改善します。

断食というと食いしん坊なデブにはこれまた過酷なイメージですが、実際1日だけ断食をしてみると、翌日の朝は凄く体が軽く、お腹周りもわずかに凹むのが実感できます。
また翌日からは普通の生活に戻っても問題はないため、体への負担は大きくない、というのが体験者の感想です。

うまく続けていければ1ヶ月で大きなダイエット効果も認められ、そうなるとモチベーションも上がってきます。

断食中は口寂しい思いはしますが、その場合は自分の小さなちんこを眺めながら、大きくなった時のイメージを膨らませたり、これまで女性にちょっと軽蔑気味に握られた屈辱感を思い出して乗り越えましょう。

数ヶ月頑張れば、下腹部も凹み、埋もれていたちんこも出てくるようになります。

 

・オナニーの推奨

デブのちんこを大きくする方法として、オナニーの推薦があります。

これは特に上述の断食ダイエットや、その他運動によるダイエットなどで実際下腹部周囲が凹んできた段階で行うのが大事です。

ダイエットによってちんこ周りの脂肪が減ってきたからといって、すぐに埋もれた海綿体が顔を出してくるわけではありません。

脂肪が減ってシワになったお腹の中に相変わらず埋もれている海綿体を、オナニーをして膨張させて引っ張り出す工夫をしましょう。
オナニーのやり方は、乳牛の乳を絞り出すように行うミルキングオナニーが基本です。

ちんこの根元を小指と親指で握った後、薬指、中指、人差し指と折り曲げて握っていき、その後シコシコとちんこを伸ばしていきましょう。

それを何回か繰り返します。

ちんこを伸ばすようにオナニーすると海綿体が長く伸びやすくなり、脂肪で埋もれたちんこも伸びてきて、徐々に大きくなっていきます。

 

ミルキングはちんこを大きくするチントレの一つです。

↓↓↓

チントレのやり方や効果!硬く太いカリ高ペニスで早漏も改善!?

他にもジェルキングなどありますので、参考に読んでみてください。

 

・長径術

デブのちんこを大きくする方法として、断食ダイエットやオナニー引っ張りでも大きくならない場合は、最後の手段として手術があります。

埋もれている海綿体を引っ張り出す手術を長径術と呼び、泌尿器科やメンズクリニックなどで施術が可能です。

以前の長径術では、実際にちんこ周辺にメスを入れる外科的手術が多かったですが、最近は技術の進歩により、糸を使って引っ張り出すだけの簡単な方法も開発されてきています。
20〜30万円と少し費用はかかりますが、確実にちんこを大きくする方法としておすすめです。

デブのちんこについて女性はどう思うのか!?
デブのちんこを女性はいったいどう思っているのでしょうか。

何人かの女性にインタビューしてみました。

デブのちんこについて女性はどう思うのか!?
 

・32歳、OL

デブのちんこ?

ああ、昔付き合ってた彼がデブでね。

デートの時はいつも汗かいてて大変そうだった。

もちろんちんこは小さかったわよ。

私が片手で握っても収まっちゃうくらい小さくて、挿入されても全然ダメだった。

クリトリスや近くのGスポットには当たるけど、その奥までは全然届かなかったって感じ。

性格は優しくて良かったんだけど、やっぱり体の相性は合わなくて、2回セックスしたところで別れたわ。

 

・25歳、ヘルス嬢

デブのちんこですか?

いますよお客の中でもデブちんが。

デブなお客ほど私たちにはスレンダーな体を希望するので、私みたいなCカップのペチャでもよくご指名頂いてます。

もちろんちんこはちっちゃいですね。

それに包茎な人が多いですねデブは。

きっとちんこ本体は小さいのに、周囲の皮が余っちゃってるんでしょうね。

だから正直大変です。

基本最後は素股か手コキかお口なんですが、全然フィニッシュできない人多いんですよ。

やっぱりデブは苦手です。

 

・45歳、主婦

デブのちんこですか?

どうしてそんな事を聞くんです?

ええ、確かに私、相撲ファンでよく部屋の稽古なんかにも見学行ったり、後援会にも入っていますよ。

ええ、あの業界じゃあセックスするのを「首投げ」って言ったり、相手の女性を「ホシ」って言う隠語を使っているて言うのは知ってますけど。

だからと言って私が、お相撲さんのちんこが小さいなんて、知ってるわけないでしょう。

でも聞いた話によると、デブでポチャなお相撲さんのちんこはやっぱり小さいらしいですよ。

本当は見た事ないですけどね。

人に聞いた話だと、本当に豆粒みたいなお相撲さんもいるって。

でもね、力が強いでしょう。

だから主人とのセックスじゃあ味わえないようなプレイもできちゃうって、聞いた話よ。

なんでも「弁当」って言うプレイなんかが出来たりして、それはもうとっても気持ちいいのよ、いえ、気持ちいいんだって聞いたわ。

私は知らないけどね。

デブのちんこに効くサプリ
デブのちんこを大きくするには、運動や食事療法が有効ですが、それを補ううえでサプリの活用もおすすめです。

デブのちんこに効くサプリ
デブのダイエットに効果のあるサプリをいくつかご紹介しましょう。

 

・脂肪を減らしたい人用サプリ

サプリの中には、お腹の脂肪の生成を抑えたり、脂肪の燃焼を助けたりするのをサポートするサプリがあります。

例えば中性脂肪の生成を抑制する働きのあるイソフラボンを配合した「シボヘール」や、CMでもお馴染みの「ナイシトールZ」などが有効です。
 

・老廃物(宿便)を排出したい人用サプリ

デブのちんこを大きくするダイエットとして、お腹の中の老廃物、宿便を排出してダイエットするというのも裏技的で有効です。
そんな宿便ダイエットとして効果的なサプリとしては「コンブチャ」があります。

これは昆布茶ではありません。

スコピーと呼ばれる菌株を紅茶の中で発酵させた「紅茶キノコ」と呼ばれるサプリ用飲み物です。

女優の雛形あきこが宣伝しており、多くの女優さんや男優さんも愛用していると有名です。

 

・腸内フローラを改善したい人

デブのちんこを大きくするのに、腸内に100兆個以上存在すると言われている細菌(腸内フローラ)を改善するサプリを飲むのもアリです。

腸内細菌には「痩せ菌(善玉菌)」と「デブ菌」が存在し、2つの菌のバランスを整えるサプリがあります。

中でも世田谷自然食品の「BISERA」や、FUJIFILMの「メタバリアEX」などは人気で、お腹の調子を整えてダイエットをサポートします。
 

デブは確かにダイエットが必要ですが、ちんこそのものを大きくしていくのも大切なのでペニス増大サプリもおすすめしておきます。

増大サプリはこちら


デブな人のちんこはほぼ間違いなく小さく、セックスにおいてそれは大きなハンディになる場合が多いようです。

逆に言うと、これまでデブでチンコロだったあなたが、ダイエットなどを通じて細マッチョな体と巨根を手にできれば、あなたの人生は大きく変わるでしょう。
今まで憧れだけだったあの子にも手が届くかもしれません。

デブなあなた、これを機会に思い切ってダイエットに取り組み、スマートなヤレる男に変身してはいかがでしょうか。