女の子とえ〇ちしたい男性諸君へ!

こんばんは、ゼンです!

 

この前お話しした続きの内容に移る前に…

 

僕が包茎だった時のお話をしたいと思いますw

僕は当時、女の子と遊ぶのが大好きでしたwwよくいる20代前半のナンパ野郎だったんですが、口説きには周りの友人などからも定評ありましたが、やはり誰にも言えなかった

包茎の悩み…

これがどうしても当時の僕の“遊びたい衝動”の邪魔をし、本来の目的である女の子とのゴールイン

ここまでたどり着くまでの悩みのタネになっていました。

 

今まで遊んできた女の子や、元カノたち、ピンク商売の女の子たちからは何も言われてこなかったですが、実はこんなデータがあります

 
“包茎”女性からの意見
    *対象:20~40代 200人 複数選択あり
 包茎の男性をどう思いますか?又、イメージは?
・特に気にならない 93
・出来れば治療したほうがいいと思う 67
・ちょっと引くかも 43
・何となく暗いイメージ 25
・エッチが早そう・弱そう 14
・エッチしたくない 12
・ペニスが小さい 12
・臭そう 11
・子供っぽいと思う
・情けない
・好き

あくまでもひとつのデータですが、面白いのは女性は“包茎の男性をどう思いますか?又、イメージは?”の質問にベスト3が、「特に気にならない」93人・「出来れば治療したほうが良いと思う」67人・「ちょっと引くかも」43人、男性が思っていたより、「包茎を気にしない」と思う女性は多く否定的ではない結果のようですが、2位・3位の合計からみても約半数以上の方は、あまりいいイメージをもって無いようです。

 

このことからもわかる通り、気にしていないと言っている女性が多いものの、包茎には“早漏”や、“不潔”といったマイナス要因になるものが付きまとうのも事実です。

 

ですので、一刻も早い治療や専門家への相談が必要となってくると思います。

今あなたがこのブログを見ていて気になったポイント、人には言えない悩みがあるなら遠慮せづに僕のブログへコメントお願いします!

 

それでは、次回具体的に僕がとった行動をお教えします!