2021-01-30から1日間の記事一覧

性病・包茎の密接な関係

性病について 性病はそれほど感染力が高いわけではありません。 主として性的接触もしくは血液などで感染します。 主な病名としては・・・。 ・梅毒 病原菌が体内に入った後、症状のない潜伏期と症状が現れ顕症期を繰り返すことが特徴。 ・淋病 男性の場合は…

もう悩むのはやめませんか?

こんにちは!ゼンです それにしても、ここ最近寒いですね~ 皆さんはこの緊急事態宣言の中、どのようにしてステイホームをお過ごしですか? 僕は好きなゲームをしながらまったりお酒を飲むのが好きです この緊急事態宣言をうまく活用し自分への知識、リテラ…

あなたに男としての自信を取り戻して欲しいんです

こんばんは~、ゼンです! 今夜は前回の続きのお話 僕が包茎を治した重要なお話をしていきたいと思います。 今もしあなたが、今! 少しでも包茎に対して、考えを改めて早く治したい…でも手術も怖い… そう思っているなら安心してください! ここでは、実際に…

女の子とえ〇ちしたい男性諸君へ!

こんばんは、ゼンです! この前お話しした続きの内容に移る前に… 僕が包茎だった時のお話をしたいと思いますw 僕は当時、女の子と遊ぶのが大好きでしたwwよくいる20代前半のナンパ野郎だったんですが、口説きには周りの友人などからも定評ありましたが、やは…

初めまして、私、○○でした。

初めまして、ゼンと申します タイトルが気になった方もいると思いますが、実は僕、仮性包茎だったんです。。。 いきなりですが笑 今まではすごく恥ずかしくて、とてもじゃないですが周りの友人や家族など、誰にも相談できずにいました。 いつも見る自分の、…