ちんこが小さいと女性は気持ちよくない?理想のサイズと対処法を解説

こんばんは!ゼンです!😊

本日は小さいちんこでお悩みの方!

このブログでは、ちんこが小さいと考えられるデメリットと対処法をまとめています。

「ちんこが小さいのがコンプレックス」「短小を女性はどう思ってるのか不安」という人に参考にしていただきたい内容になってますよ。

 

女性はどんなちんこを求めてる?

下記研究では75人の女性に、3Dモデルの中から「好きなちんこ」を選んでもらいました。

結果多くの女性が、平均よりも「わずかに大きいちんこ」を選んだんですよね。

 

研究対象となった国の男性ちんこサイズの平均は15.2cm。
このサイズよりも「わずかに大きいサイズ」ですから、16cm前後がベストサイズということでしょうか。

平均よりも「小さいサイズ」を選んだ人はほとんどいません。

このことから、多くの女性は「小さいちんこ」を求めてないことが分かります。

ではどうして小さいちんこは不人気なんでしょうか?

小さいちんこは気持ちよくない

小さいちんこは気持ちよくない

ちんこが小さいと、女性をオーガニズムに導きにくくなります。

アメリカの研究で、ちんこのサイズはオーガズムへの達しやすさに関連していると書かれています。

 

つまり、ちんこが小さければ小さいほど、オーガニズムに達しにくくなるために十分に満足できない可能性が高くなるワケ。

しかし満足してないからといって、露骨に不機嫌な様子を見せる女性はほとんどいません。

女性誌cancamの調査によれば、7割の女性がセックス中に演技をしたことがあるようです。

 

要するにあなたの小さいちんこに、女の子は「気持ちいいフリ」をしているかもしれないということ。

早急に対処しないと、誰もあなたとセックスしたいと思わなくなってしまいますよ。

ちんこが小さい人必見!対処法をご紹介

ちんこが小さいと、女性をセックスで気持ちよくしてあげることが難しくなります。

しかし工夫次第で、小さいちんこでも女性を満足させることができるんですよね。

「根本からちんこを大きくしたい…」そんな人に向けてペニス増大法もご紹介。

ここからは「小さいちんこの対処法」をまとめていきます。

クリト〇スを刺激する

クリトリスを刺激する

膣上部にむきだしになっている性感帯である“クリト〇ス”。

ここを前戯でしっかり刺激しておくことで、小さいちんこでも女性がオーガニズムを迎えやすくなるんです。

そもそも女性は、膣内を刺激されるだけではオーガニズムに達しません。

 

AVでは男優がちんこを挿入して、ピストン運動により女性がイクという描写が一般的。

しかし重要なのは、ピストン運動までのプロセスなんですよね。

前戯でしっかり全身を愛撫・クリト〇スを刺激しちんこの挿入を焦らすことで、女性の感度を高めることができます。

そうすれば、ちんこが小さくても膣内の準備は万端。
中で「ぎゅーっ」とちんこを押し付けるだけで、女性はオーガニズムに達することもありますよ。

女性との関係を大切にする

セックスパートナーと良い関係が築けていれば、オーガニズムを迎えやすくなります。

 

ちんこのサイズや前戯のテクニック、体位など、セックスの技術に囚われている男性は多いかもしれません。

しかしセックスの技術以外も重要です。

ちんこが小さい男性でも下記のように、女性をイカせるためにできることは多くあります。

  • セックス時に相手をたくさん褒めて、性的自己評価を高める
  • 相手の性的欲求が高まるようにムード作りを徹底する
  • 相手の性的欲求が高まるようにより魅力的な男性になる
  • 相手がセックスの話を気兼ねなくできる信頼関係を作る

日頃からこれらを意識することで、ちんこの小ささをカバーすることができますよ。

ちんこ増大手術を受ける

根本からのちんこの小ささを改善したい人は、ちんこ増大手術を検討しましょう。

「ちんこが小さい」ことがコンプレックスなら、長茎手術がオススメ。
体内に埋もれている部分を引き出すことで、ちんこを長くする方法です。

長茎手術では2〜7cmの伸長が可能です。

 

ちんこが小さくても女性を満足させることはできる!

ちんこが小さくても、女性を満足させることはできます。

前戯に時間をかけたり、日頃からしっかり愛を育んでいれば、小さいちんこのデメリットを十分にカバーできるんですよね。

工夫次第で、サイズの悩みを解決することができるワケです。

しかし「根本からちんこサイズを改善したい」「女性をもっと喜ばせたい」と思う人は、増大法に取り組みましょう。

  • ちんこ増大手術を受ける
  • ちんこ牽引器具を使用する

どちらも、小さいちんこの根本から改善を図ります。

小さいちんこに悩んでいる人は、今回の記事を参考にして自分に合った対処法を選んでください。

 

 

オトコの増大アイテムで自信を付ける!