ちんこの大きさと気持ちよさは関係するか?

こんばんは!ゼンです!😊

今回は、ちんこが気持ちよさに影響をどう及ぼすのか、実際にあった女性からの相談を基に書こうと思います!
Image result for 男女 イラスト

ちんこの大きさってやっぱり気持ちよさに関係するんでしょうか?

前の彼はかなり大きかったので、今の彼のがしっくりときません。
ちゃんと好きな所にあたらないというか。

あと、何か角度が悪いらしく膀胱が圧迫されるだけ、みたいな感じなんです。

ちんこの大きさは快感に比例する…というのは、完全に間違った情報です笑

確かにかなり開発が進むと、大きい(というか長い)ちんこでないと与えられない快感というのは存在します。
でも、ほとんどの女性はそんな段階まで開発されませんから、その前の段階で「ちんこが大きい(小さい)から…」という悩みは、ほとんどのケースでテクニックの問題だと言ってよいです。
あなたが相当深いオーガズムのレベルまで到達していれば話は別ですが、年齢などから考えて、単に前の彼の方がうまかっただけでしょうね。

まず「好きなところに当たらない」というのは、100%男性側の調節がまずいだけです。
女性が感じる場所にちんこが小さくて届かない…ということはほぼありえないので、単純に彼がどこを突いていいか分かっていないのでしょう。
大概の女性が気持ちいいと感じる場所は意外と手前のほうにあるので、ちんこが短いから当たらない…ということはまずないです。むしろ、ペニスが大きすぎてそこに当たらないというケースの方が多いですね。
女性を中イキさせられない確率で言ったら、巨根男性の方が圧倒的に高いです。長すぎても太すぎても肝心の場所に当たりにくくなってしまいますし、何より感じる以前に「痛い」という悩みが先に来てしまうからですね。

次に「角度が悪いらしく膀胱が圧迫されるだけ」ということですが、これは角度もありますし、単に場所がずれているというのもあります。そもそも大きいちんこの方が膀胱は圧迫されやすいはずですから、この時点で「大きいほうがよかった」というのが矛盾しているのは分かってもらえるでしょうか? 小さいのに圧迫される…これはもう完璧にやり方がまずいとしか考えられないわけですね。

そういうわけですから、彼と合わないということではないので安心してください。
合わないのだとすれば、体ではなく彼のテクニックですから、いくらでも改善可能です。
むしろ、これを機会に彼に勉強してもらえば、問題も解決してより仲良くなっていけると思いますよ。

勉強法としては、このようなブログを読んで勉強してもらうのもよいですし、それに加えてセックスするときにどこが気持ちいいかを教えてあげることですね。もちろん彼のほうもいろんな刺激を試して、どこが気持ちいいと思ってもらえるかを探さないといけません。
お互いに「もっといいセックスがしたい」という原点に戻って探っていけば、ちゃんと体位や角度、刺激するポイントなんかも分かるようになってきますよ。

 

 

爆売れのオトコの増大アイテムはこちら