ちんこが勃起すると何倍の大きさなる?

ちんこの勃起率(膨張率)がどれぐらいなのかというのも
興味を引く話題かと思います。

このブログのメインアンケートでも勃起時の長さは
当初から質問してきましたが、通常時の長さについては誤差が
大きいため割愛してきました。

ただ、やはり勃起率についての要望はあるようで、
通常時の長さについても質問ついかしました。

その集計結果がこちらです。
通常時と勃起時のちんこ長さの比率を
レンジ毎に区切って、その人数を棒グラフにしました。

'20.12.20時点 有効回答 850名からの集計結果です。



1.5~2倍という人が多いようですね。
他のサイトの情報でも同様の中央値になっているので
妥当な数値かと思われます。

先にも書きましたが、通常時の大きさは
寒かったり、体調次第で大きく変わります。
勃起率5倍とかのあたりの人は
通常時の縮み方によるのかもしれませんね。

ここから気になるのは、元の大きさ(または勃起時の大きさ)で
勃起率がどうかわるのか、
年齢や性欲の強さでどう変わるのかといったところでしょうか。

回答数が増えましたら、色々な方向から
検証したいと思います。
アンケートはまだ継続していますので
興味のある方はやってみてください。

 

 

増大サプリはこちら