【ちんこの話】背が高い人はアソコも大きい!?

こんにちは!ゼンです!😊

 

今日は身長が高い人は、ちんこが大きい…、そんな印象を持ってしまうものですが、実際のところどうなんだ!?という疑問に取り組んだ研究を紹介します!

研究者 イラスト に対する画像結果

 

その研究論文は、トルコの研究グループによって2010年に発表された『Penile length and somatometric parameters: a study in healthy young Turkish men(健康な若いトルコ人男性を対象としたちんこの長さと身体計測値)』です。



トルコの若い健康な男性、1,132人を対象に(平均年齢20.3歳)、弛緩時と勃起時のちんこの長さ、精巣の容積、それから身長や体重などを計測、その相関関係を計ったものです。

 

その結果はというと…

 

  • 弛緩時のちんこ長平均 9.3cm(最小が5.7cm、最大が14cm)
  • 勃起時のちんこ長平均 13.7cm(最小が9cm、最大が19.1cm)

 

そして、身長とちんこ長の相関はというと、

  • 弛緩時のちんこ長と身長との相関係数 0.316
  • 勃起時のちんこ長と身長との相関係数 0.164

となっています。

 

弱い正の相関がある、つまり、身長が高い人はちんこも長い傾向がある…少しだけ、という結果になっています。

 

ちなみに、弛緩時と勃起時の相関係数は0.8で、強い相関関係になっています。別の言い方すると、膨張率は人によってそんなに変わらない、といったところでしょうか。

 

身長が高い人は、ちんこが大きいと言い切るのはなかなか難しいという結果。

ソース画像を表示

 

 

足の大きさや薬指の長さなど、ちんこの大きさと身体の部位に関する相関関係については、他の研究でも行われていますが、これといって明確な関係を説明するのは、なかなか難しいようです。

 

 

爆売れ中の相棒の増大アイテムはこちら