包茎…まだそのままにするんですか?

今回紹介するのは…

当日予約でも夜22時まで診療可能な包茎治療クリニック!

包茎はそのままにしておくと性病や、悪臭、早漏など全くもってメリットがないんです!

  • 尿や精液などの残留により恥垢が溜まり、悪臭の原因となります。
  • 亀頭と包皮の間で雑菌が繁殖し、性感染症や包皮炎、陰茎ガンなどのリスクが高まる。
  • コンプレックスとなり、EDの原因となるケース
  • 被っている状態なので亀頭が成長しない可能性。
  • 刺激に対して過敏で早漏の方が圧倒的に多い。

こんなアンケートもあります 

30人の女性へ包茎に対してどう思うかを集計したものです

包茎に関するアンケート調査|包茎手術.com

予想通りいい結果にはなりませんでしたね。

 

 

しかも自分だけがリスクを被る分にはいいとして、相手にも炎症からくる性病を移してしまうリスクがあります

なのでしっかりそこを踏まえたうえで、あなたと、あなたのパートナーにとって正しい行動をしましょう!

 

 

メンズサポートクリニックであれば

 

 ✓匿名で24時間相談可能

 ✓平日も土日祝日OK

 ✓独自の「切らない長茎術」

 ✓医師スタッフ男性のみ

 ✓選べるお支払い番号

 ✓24時間サポート・アフターケア

 

・新宿院 新宿駅から徒歩2分の好立地 

・横浜院 横浜駅から徒歩3分の好立地 年中無休で土日祝も診療しているので、平日に来院が難しい方でも安心!!

 

20代~70代までの様々な学生さんからお年寄りまで、幅広い年齢層の方が受診されています。

ED治療は年配の方が多い傾向があります!

東京はもちろん、神奈川・埼玉・千葉を中心に 静岡県や千葉県、埼玉、茨城、山梨等関東近郊からも来診されているクリニックです。

 

 

まずは無料相談・カウンセリング