太いち○こが好きな女性は○○なち○こも好き!?

こんにちは!ゼンです!

昨日の夜の自信やばかったですね😣

皆さんは大丈夫でしたか?💦また来ないことを願うばかりです。。

 

さて、今日は太いちんこが好きな女性は○○なちんこも好きという話です。

女性はちんこの大きさを気にしているのか気にしていないのか、男性からすると、どうしても気になってしまう事の一つと思いますが、そんな疑問に取りくんだ研究があります。

論文は、オランダのフローニンゲン大学病院が2002年に発表した『What importance do women attribute to the size of the penis?(女性はちんこ・サイズに対してどのような重要性を持っているか?)』です。

 

 

こちらの研究、最近出産した(つまり、最近SEXしている)375人の女性を対象に、ちんこ・サイズについてアンケートを実施、その結果をまとめたものです。

 

回答を得られたのは170人で(平均年齢30.4歳、19歳~41歳)、その結果はというと…



ちんこ・サイズは重要ではないと回答した女性が過半数以上、しかし、

 

・長さは重要 20%

・長さは非常に重要 0.6%

・太さは重要 31%

・太さは非常に重要 2%

 

ということです。

 

20%~30%の女性はちんこ・サイズは重要と回答、極めて少数ですが、ペニスの太さもしくは長さが、もの凄く重要!と回答している女性もいます。この結果を見ると、ちんこ・サイズが重要と回答している女性においては、長さよりも太さを重要と考える方が多いこともわかります。

 

また、太さが重要と回答した女性は、長さも重要と回答する傾向が強い相関係数0.71)という結果もでています。相関係数0.71なので、強い相関の関係があるといえます。

 

つまり、少数派ではあるものの、デカチン好きの女性はいて、さらに、太いちんこが好きな女性は長いちんこも好き、ということですね。


よく、女性の意見として、「ちんこの大きさなんてSEXの良し悪しに関係ない!」と言った記事を見ますが、この調査結果からすると、ちんこ・サイズが重要と答えた女性が20%~30%、この数字を見ると、確かに過半数を超えず少数派とは言えるものの、決して少なくない女性が、「ちんこの大きさはSEXの良し悪しに関係ある!」という事なんだよな…と思えてきます。

 

 

今話題の増大アイテムはこちら!