実際のところ女性は大きい○○が好きなのか?という疑問に取り組んだ研究

こんばんは!ゼンです!🤩

今夜は女性は大きいちんこが好きなのか?という疑問に取り組んだ研究を紹介します!

 

ちんこに対して、「大きいと痛い」「大きすぎるのはダメ」といった女性の声が聞かれたりしますが、実際のところ、女性は大きいちんこが好きなのか、そうじゃないのかという事を調べた研究があります。

論文は、2013年、オーストラリア国立大学が発表した『Penis size interacts with body shape and height to influence male attractiveness( ちんこの大きさ、身体の形状、身長の男性的魅力に与える影響)』です。


こちらの研究、オーストラリア人女性105人(平均26歳)に対して、コンピューターで作成した様々な体型の男性の画像53枚を見せ、どれが魅力的か?というものを評価してもらったものです。

女性たちは、壁の前、6.5メートルに立ち、壁に投影された画像を評価、インタビュアーなし、完全に匿名で行われています。

↓こんな感じの画像だそうです。

Penissizeinteracts

女性たちの評価したデータを基に、投影された男性たちの、

・身長
・肩幅
・ちんこの大きさ(非勃起時、最長が約13cm)

の3つの数値から、それら相互の関係性を調べています。

その結果はというと…

論文では、細かく数字の説明がされていますが、わかりやすいのがこちらの図です。

penissizeshoulderheight

(A)が、縦軸がちんこの長さ、横軸が肩幅です。図中の1の曲線が平均で、赤い方が魅力的、青いと魅力的じゃないということを示しています。(B)は、縦軸がちんこの長さ、横軸が身長です。

これらを見ると、(A)(B)どちらも、図の右上、つまり、ちんこが大きいと魅力的というのが共通項になります。

また、(A)の方は、ほとんど右半分が赤色、つまり、ちんこの大きさに関係なく、肩幅が広ければ魅力的に見えるということを示しています。逆に身長の方は、赤い領域が右上三角形みたくなっています。これは、身長が低くてもちんこが大きければ魅力的という女性評価はある程度あったが、身長が高くてちんこが小さいと魅力的じゃない…ということを示しています。

まとめると、こんな感じでしょうか。

・肩幅に対しても身長に対しても、ちんこが大きい方が魅力的。
・ちんこが小さくても肩幅が広ければ、ある程度魅力的。
・背が低くてちんこが大きいのはよいが、背が高くてちんこが小さいのはダメ。


ちんこが大きい方がSEXは気持ちいい…ということではなく、あくまで見た目として魅力的かどうか、という観点です。

この研究は、人類の進化において、女性が男性を選ぶ上で、ちんこの大きさが影響を与えてきた(つまり、ちんこが大きい方が女性は好き、ちんこが大きい男を女性はパートナーとして選びやすい)のではないか?という仮説に基づいており、そのため、この研究結果は、その仮説を支持する形となっています。

インタビューされたのがオーストラリア女性なので、それ以外の国の場合、文化や歴史も異なるため、異なる結果となった可能性はありますが、

見た目でいくと、背が高くて型幅広くて、ちんこも大きい男が好きな女性が多い、と。

そりゃそうだろって気もするんですけど、でもやっぱり、そうだったんですね。 

 

爆売れの増大サプがこちら