小さいちんこは恥じゃない!日本人の平均サイズとちんこを大きくする方法

こんばんは!ゼンです!😊

 

「自分のちんこの大きさって、大きいの?小さいの?」
男性なら1度は考えたことがある疑問だと思います。
男性のコンプレックスにもなりうるちんこの大きさですが、小さいちんこも正しい対処によって増大させることが出来ます。
充実した人生を歩むためにも、今回紹介する知識を活かして自信を持てるちんこを手に入れましょう!

 

ちんこが小さくなる3つの理由

こちらではちんこが小さい原因を3つ紹介したいと思います。

遺伝

賛否両論がありますが、男性のちんこの大きさは父親から遺伝する可能性があります。
少し具体的にお話しすると、ちんこの大きさを決める要因となる「男性ホルモンの分泌量」が遺伝する可能性があります。
勿論、男性ホルモンの分泌量以外にもタンパク質や亜鉛などの栄養素を摂取しているかどうかも大きく関わってきます。

自慰の方法

誤った自慰行為を行っていると、ちんこへの刺激が減ってしまい成長を妨げる原因となる事があります。
以下の自慰行為を行ったことがある人、行い続けている人は自慰の方法を変える必要があるかもしれません。

【床オナ】

床オナとは、うつぶせになり床等にちんこを擦りつけた時の刺激で行う自慰です。
一般的な自慰よりも刺激が強い為、ちんこの変形してしまう可能性があります。
成長期などに床オナを行うと、成長するはずのちんこが圧迫によって十分に育たない可能性があります。

【皮オナ】

包茎の方に多い、皮を使った自慰です。
包茎の割合が多い日本人によく見られる自慰方法ですが、皮により亀頭への刺激が薄れてしまいます。
結果、亀頭が分厚くならずちんこが大きくならない原因となります。

肥満

下腹部に脂肪が溜まると、脂肪によりちんこに血液を送る血管が圧迫されます。
ちんこは勃起を繰り返すことで、海綿体に成長ホルモンや栄養素が送られ成長するので、肥満により血流が悪化すると小さいちんこになる可能性があります。

※一般のちんこの大きさよりも大幅に小さい、マイクロペニスと呼ばれる状態は胎児期や二次性徴期(二次成長期)における、男性ホルモンの分泌障害により発生することがあります。
後ほど、ちんこの測り方と日本人の平均を紹介しているのでそれらを参考に、自分のちんこがあまりにも小さいと感じたら、病院を受診しましょう。

 

 

話題の増大サプリはこちらから