初めまして、私、○○でした。

初めまして、ゼンと申します😀

 

タイトルが気になった方もいると思いますが、実は僕、仮性包茎だったんです。。。

いきなりですが笑

 

今まではすごく恥ずかしくて、とてもじゃないですが周りの友人や家族など、誰にも相談できずにいました。

いつも見る自分の、いや、、男の大事な場所に自信を持てずにいました…

彼女が出来ても、女の子をナンパするにも自分のち〇こに対して自信を持てずにいました。

それだけでなくとも友達と行くサウナ、温泉…

温泉がたまらなく好きな僕はいつも更衣室に行ったときに自分の包茎を思い出しみんなに「先行ってて…」とT_T

 

そして、トイレに行くたびにいつも見る自分の包茎ち〇こ。。

この悩みを誰かに言えたら…そして、いつか包茎とおさらば出来たら…

いつしか毎日のようにそう思うようになっていました。

きっと共感してくれる人も多いと思います。

なぜなら、僕も気になってはいたので日本でどれくらいの割合で包茎に悩んでいる人がいるのかを調べました。

そしたらなんと、、、7割もの男性が何かしらの包茎に悩んでいるとみて驚きました😲

 

その数字を見て、僕もそれならこのままでもいいかな… なんて思ったりもしましたが、今後この気持ちのまま生きていくことを想像したらとてもじゃないけど耐えられなかったんです!

 

次回僕のとった行動をお話ししたいと思います!