ちんこを大きくしたい!迷える男子からの相談

こんばんは!ゼンです!

今日は身近で実際に受けた相談の一例を使ってブログを書こうと思います!

それでは、実際にどのようなやり取りがあったのかを見ていきましょう!

 

 

男性の無料イラスト(No3)

ちんこが小さいのが悩みです。
普段は5センチくらいしかないし、勃起しても10.5センチしかありません。
友達には「15センチくらいあるのが普通だ」といわれて笑われました。
このままだと、セックスするときにも女の子に笑われるんじゃないかと心配です。
どうしたら、ちんこを大きくすることができるのですか?

 

この方は、ちんこの大きさについて、友達と比べて不安になったり、魅力がないのではとお悩みですね。
身長や足の大きさが人それぞれ違うのと同じように、性器の大きさも人それぞれ。
友達も実はちんこにコンプレックスがあったり「ちんこが大きいのはいいこと」という思い込みがあって言っているのかもしれません。

ちんこを大きくする魔法のアイテムはあるけど、あなたの魅力は身体の一部分の大きさで決まるものではないはず。

そもそも、多くの人はちんこの大きさでパートナーを選ばないし、女性=男性が好きというわけではないし、ちんこを含めて身体の一部分の特徴で誰かを笑う人がいたら「失礼な奴!」と思います。

逆に「ちんこが大きい人とのセックスは痛いから嫌だ」という人や「ちんこが小さいからこそ、相手と楽しむテクニックを磨いている!」という人もいました。

どうしても自信が持てないとしたら、効果のあるサプリ等を使ってみるのはどうでしょう
一つしかない自分の身体とどう向き合うか、ぜひ考えてみてはいかがでしょうか?

 

アマゾンで爆売れし、現在売り切れ中、話題のオトコのみなぎる自信増大アイテムがこのブログから購入出来ちゃいます!

 

詳細はこちら